黒髪キラー

ゆめのなかからこんにちは

担当おやすみ宣言

 

タイトルから御察しの通り、小瀧望くんの担当をおやすみしようという宣言をしにきました。言っちゃった。

 

ジャニーズWESTはドラマ、バラエティ、タイアップ、映画、舞台、モデル…ほんと飛ぶ鳥を落とす勢いってこのことを言うんだ!すごい!おめでとう!さらには初めてのドーム!有言実行かっこいい!って心の底から思ったのは事実で。だけど、CD買ったけど、未開封。グッズ買ったけど、未開封。番組も録画して放置。これがずっと続いてるのが自分的に辛いし申し訳なさ過ぎるんです。こんなのがファンでいていいのか?って最近考えてて。ツイッターでみんながWESTにきゃーきゃー言ってるのを見て私にはこの熱量があるのかとても不安でした。

 

ふっ切れたきっかけはやっぱりドーム公演。私は地方に住んでいるので京セラに行くには遠征費が掛かります。

でも、どうしてもその遠征費を出してまで行こうと思えなかった。

確実に会いたいならなんとかやり繰りして会いに行くし、正直何かを我慢してコツコツ貯めていけば遠征出来るお金はあるんです。100%、いや120%のものを見せてもらえるってことは分かってるんですよ。そこで、自分の思考回路に気づいてから、小瀧くんの担当をおやすみしようと決めたのです。

 

それに加えて、もっと時間とかお金とかを費やしたいって思う人がいるのもひとつの理由です。全部が全部にお金をかけることは出来ないし時間を割くことも出来ない。そこには必ず無意識に優先順位をつけてしまう。WESTの番組を消化していないのにいつも観る番組や円盤は決まってて後ろめたさを感じて。なので、おやすみすることでゆっくりゆっくり自分のペースで応援できるかもしれないと考えました。

 

「降りる」訳ではなくあくまで「おやすみ」なので、すぐ目覚めるかもしれないしそのままぐっすりかもしれません。ちょこちょこ寝言を言うかもしれません。

 

たくさんのパワーをありがとう。これからも遠くからエールを送っています。無敵の7人だよ!

 

 

それでは、いい夢が見れますように。

おやすみなさい。